1/27GVG

たまにはGvのことでも。

まあやることはひたすらアロスト。とにかくアロスト。
そしてサイキックやらクリムゾンで即死。そんなGV。

来週はTEが始まりますがどうなることやら。
転生2次とかいないので忍者で参戦予定。
大昔作った一閃用装備が役にたつのかどうか。
アンフロ作り直したいけどマルクがくそ高いからしんどい。
ステリセで狩りステにした影葱で金策してますが2.2M/hくらいしかでない。
お金ほしいお。
[PR]
# by marielie | 2013-01-28 15:37 | RO

事故るしかない

最近の台はうすいとこひかないと始まりすらしない。
ART40とか50Gの間にレア役引いてそこの薄い振り分けの上乗せして・・・
さらに上乗せ特化ゾーンに入れてそこでも薄いとこ引いて・・・
純増が3枚近い台も増えてるのでさらに上乗せが厳しい。
ツボにはまるとすごいけどそこまでいく前に金がもたない。
深追いは禁物。

最近の打った台

・バイオハザード5
レア役をいかに連続で引けるかの台。
2連3連と引ければ大量上乗せのチャンス。
分裂上乗せが楽しい。でも総合的にはきつい。

・攻殻機動隊
ゲーム数管理だが当たりやすい。
そのかわり上乗せが厳しい。
100G以内ループもしやすいが上乗せなしのART分のコインじゃ100回せないという。
じわじわ投資が増える台。

・麻雀物語
初当たりまでが厳しい。自力解除もきつい。
ARTに入れば40Gでレア役引けなくても15%くらいで上乗せゾーンにいくので希望はもてる。
粘れる台ではない。

・秘宝伝
チャンス目引いて高確率にいれてそこで当ててやっとラッシュ。きつい。
ラッシュは40Gしかなく上乗せもチャンス目以外はなかなか厳しい。
超秘宝ラッシュやダイナマイトに入ればワンチャン。

・ケータイ少女
ふた昔前くらいの感じの台。つまんない。

・SLOT牙狼
微妙。役物でナビみづらい。

しゃめ
[PR]
# by marielie | 2013-01-19 15:26 | パチ&スロ

急に2倍がきたので

久しぶりにレベルあげ。

102だったレンジャーを2倍ということであげてみた。

結果土曜には150。2倍すごいね。
生体4がうますぎた。慣れてきたら150M/hくらいでてた。
クリエ以外全部食えるし死因はクリエのデモストが大半なので注意すればほぼ死なない。
そのわりにあんまし人いなくて快適。
出費はもちが大半。収入は真紅とか亡者とか装備でトントン。

GVはアロストヒャッホイしてました。
[PR]
# by marielie | 2013-01-14 19:01 | RO

じーぶい

久々に参加。
相変わらずの即死ゲー。
やっぱあかんね。

今やってるのは50vs50という大規模な戦いで装備やレベルの影響がとても少ない神ゲー。

(´・ω・`)らんらん♪
[PR]
# by marielie | 2012-11-04 22:49 | RO

抱きしめて 銀河の はちぇまれ!

あんまり出る印象がなかったマクロスフロンティア。
引くとこ引ければ出るもんですね。

キラッ☆
[PR]
# by marielie | 2012-09-25 23:28 | パチ&スロ